【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ
いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月開始予定の、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
<新料金プランでご利用いただけないアドレス>
・~@docomo.ne.jp
・~@au.com
・~@ezweb.ne.jp
・~@i.softbank.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@●.vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの確認・変更は「マイページ」よりおこなえます。
※未受け取りのご注文がある場合は、ご注文詳細についても別途お手続きが必要です。マイページ内「注文履歴」より、ご注文内容の確認・変更をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2021年3月開始予定の、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
<新料金プランでご利用いただけないアドレス>
・~@docomo.ne.jp
・~@au.com
・~@ezweb.ne.jp
・~@i.softbank.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@●.vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの確認・変更は「マイページ」よりおこなえます。
※未受け取りのご注文がある場合は、ご注文詳細についても別途お手続きが必要です。マイページ内「注文履歴」より、ご注文内容の確認・変更をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。